肩こり。パソコン。

完全に。パソコンの前から動けなくなりました。
そーいえば…食べ物、飲み物ですら、、朝ごはんのときから一切口にしてない。。のどさらにからっからになってるけど。。大丈夫かなぁ…。

なんか。なんか。四つ葉応援HPより、断然はっぴぃぱすの方が出来がいい気がするのはどーして?!
…初ホームページがlotus bloom 428やもん。慣れてきたから…ってのはあるかもですが。。なんか。なんか。かわいい感じ、ちょっと腹立つ!!
…って。この感じ。腹立たしい感じに仕上げたの自分なんだけどさぁ…。
…変えよか。四つ葉ちゃんも。背景写真にすると、またがらっと雰囲気変わるし、、ねぇ??
はっぴぃぱすと違って…どんなイメージにする?! で悩まないで済むし♪ 四つ葉のくろーばー。緑。黄色。薄ピンク。
あ〜!!! こんなん始めたらまた肩こりひどくなるかもっっ><


こんな浮かれも。こんなまったり感も。自分が風邪ひいとっても元気なのも。
ぜーんぶぜーんぶ。回復してってる。いい方向に向かってる〜。って状況。知れたからです。
はーやく全快しますように♪♪♪