てんてきーず??

え? てんてきーずハイ。もうしつこい??
「風邪治った?」といろんな方からご心配のメールいただき。えらく感激しておりまふ。ありがとーございます。
かずみん、一人ぼっちじゃないんだな。と感じたり。します。

あ。別に涙腺ゆるゆるデーとかじゃないんですが。
今朝。再び病院へ。
てんてきーずハイ。入りまーす♪♪♪
流行んないかな? てんてきーずハイ…。ってゆーか、あたしのまわりで流行らせよか。。うん。うん。
ただ。Mの悲劇に当てはまるコじゃないと、ハイは難しいんだろうけど。。。

お薬もらってー。マスクしてー。
…気管支炎。風邪菌、場所移動しやがった!!!!!><


もう。どーでもよいです。
ぼちぼち1週間になりやす。
ただ。咳が止まらず。「うるせぇよ。」の目線に耐えるのがつら〜くはなってきております。


あーっっっっ!!!!! ケーキ食べたい! ゴディバのチョコが食べたい! アマレットが飲みたい!
…ぜーんぶ風邪の時に摂るモノじゃないなぁぁぁ。。。


今日。火曜日。水。木。やべっ。。金曜日まであと3日っきゃない。。
土曜日までは…あと4日。
四つ葉さん。今度は路上、出れるんかな? 潤きゅん、良くなったかな??
土曜日はROOTSさんだし。けーちゃんだし。

咳こんでる場合じゃないよーっっ?! がんばれかずみんっっ><