風邪。ふらっふら。

安心したら。声きいたら。一気に熱あがりました。節々痛すぎです。頭うおぉぉ〜んって。頭うおぉぉ〜ん? 頭のなかがうおぉぉぉ〜んゆってます。かずみんです。

たぶん。月曜日の。成人の日の。ワープラ。あの寒さが…たぶん原因。。
んでも。んでも。もっともっと心配山積みで。不安いっぱいで。でも、今日電話で声きけて、ちょっと安心。です。早く元気になってね。

HP更新しつつ。HP作りつつ。うしゃ。うしゃと。気合入れ。んでも。。やばいぞ〜…インフルエンザじゃなかったらいいなぁ。明日、ちゃーんと起きれたらいいなぁ。。
なんか。なんか。身体だるいーっっっっっ! 完全に。張りつめ途切れた時の。あの感じと一緒。こののどの痛みは、ちゃりんこの大会後にぶっつぶれる時と一緒。
帰って四つ葉の歌聴いて、元気だそ。
…ん? 聞くより寝た方がよい??(^^;