ぺーじびゅう。

いつの間にか。77777越えてます!! ちょっと、そんな数字は自分で踏んでみたかったですw
…アクセスじゃなくて、見た回数ですもんねぇ。どんだけの方が見てくれてるのかはわかんないけど。。
けーちゃんとか。よつばとか。え? そんなん的絞りすぎ? ちゃりとか。音楽とか。教習所、指導員、なんかで飛んできてくれてる方も多いみたいですが。。どうもありがとうございまする。。。

げんきなーぃ。な昨日。
朝までアホみたいに飲み明かした。
そしたら。飲んでたら泣きたい気分から、ずっと笑いが止まらなくなった。
なんも解決してないけど。
解決しようって、きっと向き合う気持ちもないんだけど。

…好きな人いっぱいのとこで。好きな場所で。好きなお酒と。
笑えたら。それでいっかぁ。

四つ葉さんにも元気もらったし。うん。明日へのリズム。まじ泣きそうやった。あの歌詞はきのーのあたしにはやばかった。道しるべ。迷わず、突き進むぞーっっ!!!
…って。まだ四つ葉ブログは更新してないんだけど。

あ。いよいよ明日は健さん武道館。
いこか。いきたい。勢いで行ける気がする。チケットあまって買い手探してる人もいっぱいいるし。。ひこーき代。。ない。ダメじゃん…。
あ。そんな健さん。昨日の読売新聞の夕刊に出てました。読売新聞記事。にゅー>< やっぱかっくいい☆★☆