占い。

ドラゴンヘッド占いて、知ってます??
前世占える〜らしいんですが。
ほかの方のブログからとんでってみた占いなんですが。
やっぱ年の初めとかって。おみくじとか。占いとか。そんなのしたくなります。
年末に旅行行ったときも、霊合星人とか?? なんとか?? そんな話。4人いるうちの二人が霊合星人で、どんだけ狭いとこに集まっちゃってるんすか?! って感じやったけど。
…あたしは火星人ちゃんです。いて座が火の宮だったり、火星人だったりと。なんだか火にまつわるものが多いのですが…。

こんかいのドラゴンヘッド占い。占いって、誰でも「そうそう〜!」って思うようなことが書いてあるので…そう簡単に信じちゃ…というか影響されるのもよくないんですが。
もーっ!! ここまでがっつりやられると、逆に怖くなります。
前世は牡牛座らしいんですが。なんか、ね、んと。。人から認められて、必要とされることに喜びを感じるらしいです。…あぁ。そうだ。だって、あたし自分のために何かしよう! って思っても、全然がんばれないもん。
でも。そーやって思ってると、いつまでも、際限なく自分をわかってくれる相手を求めるらしい。。です。
自分が心から望む、手に入れたいもの。自分の価値観で動いてこそ幸せが待っている。そうですが…。

…心から望む、手に入れたいもの。っていうのが、まだ上に書かれてるようなことなあたしは…やっぱり自分の価値観で動くことができてないんでしょうか??


うーん? わかんないーっっっ><
何するのも。絶対自分の周りの環境の何かに動かされてしまうと思うんだけど…。
頑固さと優柔不断とが入り混じってる。って、よく言われるけど…。あー…なんか占い見て納得。。。
周りとの交流も大事だけど…自分がもっと成長せないかんなぁ。。