レポ前置き。

るーつデモ。前置き。
ただいま、レポ下書き中。写真、アップ中。
ひっさしぶりにギター弾きじゃないお写真とりまくった気がします。
あたしのテンションって…写真の枚数に比例するんか?!
30分のステージ。お写真、200枚ちょい。


やーっぱ。けーちゃん最高っす♪♪♪
いろいろアップはちゃりブログで。
なんか。四つ葉ブログにしろ、ちゃりブログにしろ。。ここ、前置きブログ化しよるっっ!! 検索ヒット、ここが一番高いのに?!

…とりあえず。治らない記録更新中のお風邪。なんとかせな、なぁ…。
咳しすぎたら…吐きます。ちょっとびっくらこきました。
…そんな報告いらん?

…なーんで調子悪いのに、体重は減らんのやろか?!
歌いたいのにまったく声が出ません。しゃべるのはへーきなんだけど。
ぐぅぅぅ。。せっかく譲り受けたうちのちびちゃんが寂しそーにしよる。。。