嫌い。と。無関心。

なぜかノドと鼻がやられてる時に限って電話が多いなぁ。。と感じるかずみんです。
普段から…の電話はまー数えないとして。。。なんで今日なん?! って突っ込みたくなるような電話の数々。。とか?w

昨日は車返しに行く予定だったので、鼻むずむずくしゃみ連発。若干の悪寒と共に、松前までブーン。と。Aちゃんに付き合ってもらって、帰りは乗せてきてもらって。いきなりの虫の車内無断進入に2人して大絶叫してみたり。結局あの虫は撃退されたんやろか? それとも飼われとんやろか??


Aちゃんと車返しに行く前にご飯食べつつおしゃべり。なんでかなぁ。。やっぱそーゆー時に会うのって、避けれんことなん? 会わないよーにすればするほど、会ってしまうんは、、なんでなん?! 好きな反対は嫌い。じゃなく、無関心。初めて聞いた瞬間、目からウロコや!! って思った。けど、避けてること自体、無関心でいられてない。ってことなんじゃん? 会わないようにしてる『意志』があること自体。そんなん考えてるうちは忘れれん。
「この前、飲み屋で会ったよ。」って。別に誰と誰が会おうがあたしには関係なくって、それを「へぇ〜。そうなんだ。」って聞き流して、次の話題に行くことなんてたいしたことない。こと。でも。そんな聞き流すような会話を24時間経った今でも「いつなんだろう。」とか思い返してしまうんは、聞き流せてないってこと。
関係ない。関係ない。思えば思う程、顔が見れんなる。2時間。一度だって目合わせれんかった。
何か言いたいわけじゃない。何か言ってほしいわけじゃない。ただ。ただただ自分の気持ちが消えるのを待ってるだけ。そのために「会いたくない。」って「離れたい。」ってそう言ったのはあたしの方なんだから。
着信履歴の3分の2はいっつも君の着信で埋まってたのに、こーも。。あっとゆーまに消えてしまうもんかね?


…なんか。ちょーいらいら。ちょーむかつく。
だーっっ!! もぉっっ! 次の人見つける〜っっっ!! そしたらあんなん、ころっと忘れれるんだから。