ライブinサロンキティ

友達のライブ行ってきたぁぁぁ〜!!! ってゆーか。ライブどころか、ご本人さんらに会うのも1年振り?! くらいな勢いなんやけど?!
でも。。開演前のあの感じ。社会人になっても全然変わらんなぁ♪ って。そんなあたりまえな感じが嬉しかったりしました。
ライブはソロじゃなくって、5組出てて。彼らは2組目。1組目の方の最後の曲でちょっとウルウルきてたあたしに、彼ら。「はっぴぃぱす」の曲は思いっきり来ました! 1曲目、2曲目。泣きっぱ!!!! 特に2曲目。よすぎやけん!! ってゆーか。。あたしの分1枚くらい。CD別にとっとってやぁぁぁ〜! ばかっ。
感動させられっぱ。やっぱりかんくんの声いいなぁ♡ ちゃっぴーの高い声もすっげぇなぁ〜♡ ってゆーか笑顔すぎだよ。2人とも。なんかこっちまで嬉しくなる。
後の3組も元気になれる歌。ちょっとバラード。なウルウルな歌。聞けてよかったなぁ。って思う。「詩春記」「JET6」「四つ葉のくろ〜ば〜」特に四つ葉のくろ〜ば〜は鳥つとめてるだけあって、すご〜ぃ存在感あったし、トークもギターもめちゃくちゃうまくて感動やった☆

あ。でもでも。何より何より。久しぶりに2人の、はっぴぃぱすの歌聞けたこと。ほんとに嬉しいなぁ。って思う。


一緒にカラオケ行ったこととか。路上見たときのこととか。ガストの控え室で曲合わせてるの聞いてた時のこととか。へこんでた時に歌ってくれたこととか。いーっぱい。色んなコト思いだした。
歌ってすごい。ほんとにすごい。こんな感動させてくれる2人の近くにおれたこと。あたしはめちゃくちゃ幸せに思うよ。
ありがとっっ!! かんくん! ちゃっぴー!! これからもステキな歌。いっぱい聞かせてください♡♡