お酒ぢゃなくて…

あなたに酔ってます♡ かずずです♡ えっ! キモイとか言わんとってーっっ(><)
終わりました。全日本第二戦。無事岐阜から帰ってきました。でもって、瀬戸大橋渡りました(^^; 運転しました。ブラックブラックなガム3つ噛みながらw あっ。もちろん80km/hでw

いっろいろ書きたいんです! でもって、今回は連写も教わり、写真の数が半端ないのと、あと「まじかっけーっっっっっ!!」な写真も撮れちゃったりしてるので、早くアップしたくて仕方がないのです。でもって、けーちゃん追っかけレポだってもちろん書きます。どーせなので、初戦のと照らし合わせるくらいな感じで。明日が一日オフだから、そこで全部やっちゃおーっと♪ 思いが薄れんうちがいい! でも、、今日はさすがに眠いよぉぉ(^^;;


でもでも。眠くても書きたいエピソード(笑) 「かずみん、目ぇイっとるやん。」「そんなことな〜ぃっ♡」な4日の晩です。
バーベキューのお肉焼き中、テントに来たけーちゃん♡♡ かずず、無駄にテンション上がりまくり。酒は進むし、肉もやくし、しなっと油で火傷もしてみるし? おくさんがけーちゃんにビールを。でも、、なかなかフタが開く気配がない。。。お酒大好きかずみん♡ 大好きな人と大好きなお酒が飲めるってどんだけ幸せっ?! って思いつつ、酔っぱらいのからみです(笑) ビールとカクテルで乾杯♡ あ〜この瞬間なら死んでもいい。とか。思った。なんかそんくらい幸せ☆
そーんなシアワセ晩ご飯。H田さんちのアイドル、チワワのモカちゃんがけーちゃんのお膝でわんわんと。…絵になりすぎるんです!!! 可愛すぎるんです!! モカちゃんが?! いえっ! けーちゃんがっっっっ!!! あ。もちろんモカもかわいいんだけど(^^; 思わず「けーちゃん、写真撮っていぃ?」と。そりゃ言いたくなりますっ(><) ま。。そんな話の下りの中で。。上記台詞をはかれましたぁぁ。たーしかに。。大分飲んでたし。顔もあかぁくなってたし。でもでもでもっっ!!
あたしはお酒に酔ってるんじゃないんです。あなたに酔ってるんです(。→∀←。)
あ。また今キモって思った人。ばっきーん(笑)
けーちゃんと飲めるんなら。あたしはビール一舐めでだって酔えます。えへっ。


どー考えても、カテゴリーバイクトライアル。から酒ネタにはずれてはおりますが。。まま。気にせずに。。。明日はseesaaのトラブログの方にちゃーんとレポートアップします♪ もちろん。追っかけミーハー目線ですけど。


最後になりましたが。。H田さん。atom家のみなさん。ほんとにお世話になりました! ありがとうございました☆★
umiパパしゃん。Ii-Kenしゃん。酔っぱらい娘、まだまだ追っかけ根性剥き出しで色んなとこ出没しますので、今度は「かんぱ〜ぃ♡」一緒にしてやってください(^^)
初めてご挨拶出来た方々。一人一人名前挙げていきたいくらいだけど、かまってくれたみなさま。ほんとにありがとうございました♪


お酒ぢゃなくて、あなたに酔ってます♡ なんか気に入ってしまった。。色んなブログで使っちゃおw 第二戦。ひとつゆーなら? ってことで?w