九州と四国。あきかんブログ(笑)

九州のバイカーさんとお友達になりました。かずずです♪


お昼間、友達とランチバイキング→ショッピング→ハーゲン♡ なんてやってみて、ちょっとお仕事お手伝いして、Eちゃんと「馬刺し〜! レバ刺し〜!」で焼き鳥屋さんへ…。。。一見さんで行ったけど、いー感じのお店やった☆ その後、Aちゃんと合流して、3人で街歩きよったら、5人組のイントネーション違うおにーちゃん達に「地元の人ですか〜?」って声かけられて、楽しい飲み屋へ案内することに…。。よくよく考えてみたら、松山にクラブってないね。キャバか道後のネオン街しか今までオススメされんかった。って言うのもなんだか頷けたりして(笑)
うちら3人。一杯だけ飲んで帰るつもりが、かなり居心地よく、でもって九州男児の話がめっさ楽しく大盛り上がり!!!! デジカメじゃなくってインスタントカメラなんがいいっっ(。→∀←。)  そこで2時間ひっぱった「あきかんブログ」ネタ(笑) きっとBちゃんが立ち上げてくれてることでしょう?!
寝てしまったおにーさん残して。。しかもきっちり携帯のメモリーも「117」とか「177」とか。。電話番号聞くのって104やっけ?? そんなんにみんなの変えて、置いてけぼりで撤収!!! お店の外でみんなで「やったー!!!」なんて写真撮ったり。大街道、7人でマジ走りしてみたり(笑) マジ楽しかった!! きっと無事にみんな帰れたんよね?? 床寝のお二人。。。身体痛めんようにねぇぇ(><)
彼らは今日、高知に向けて出発らしいです♪ いいねーっっ!! 九州の250cc!! かつおのたたき♡ いも天♡ あ。あたし食べるばっか(^^;

どーやらどーやらmixiもやってるらしーので。。「探すけん!」とかゆって別れてみたり(笑) 最初はうちら女子(じょっ女子て…いくつよw)あんまり乗り気じゃなかったけど、こんなはちゃめちゃな出会いも楽しいんじゃんっ?!
彼らと別れた後は、いつものマスターんとこでのんびりまったり♡ 落ち着くぅ〜。。マスター癒しをありがとう♡
結局5時半帰宅。うん。そんなもんだ。w


これから。。岐阜に向けてHさんご一家に便乗です。よろしくお願いしまっす☆★
…また。。寝てないじゃん。あたしw あー。。左まぶたが。。。。