50000!!!!

kazuzu2007-05-02

このブログも50000ヒット達成です!! みなさまかずずのグダグダブログを見ていただいて…どうもありがとうございますっっ(。→∀←。) 嬉しい記念に今日も飲んできました〜♡♡w しかも今日は焼き肉付き。です(。-∀-)ニヒッ


写真は今はまりモノのシングルモルトスプリングバンクの10年。まったりまったり水割りで飲んでました。あっ。もちろんその前にアマレットも飲んでます(^^;


飲み行きたいなぁ。って思ってたコからどんぴしゃで電話かかってきて「肉行こやーっ!」と。うんうん。もちろん。あ。でも街まで出てきて? って強引に呼び出し、街で焼き肉。ダイエット宣言のかずずは水菜サラダとレバ刺し。あと…なかおちカルビっっっ(><) 食べてしまったぁぁぁ。ん。でも炭水化物は抜いたもん!
おなかいっぱいやねぇ〜♡ って満足気に2人してテコテコ歩き、大街道にて「占いしてもらおうや!」と、Hくん。「うんっ! 見てもらお!」とあたし。ノリノリで手相のおいちゃんに「お願いしま〜す☆」と。
なんとなんと!!! かずずは「早く結婚する」そうです。しかも「24,5。う〜ん23歳で結婚してもいいくらいやね。」だそうです〜っっっっっっ!!!! わお! わおっ!! わおぉぉぉぉっっっっ!!!!!!!!!
失礼しました。大発狂(^^;
去年の彼氏は別れて正解。今の人で大丈夫。だそうな。。。あなたも大胆でみんなが驚くようなことする人だけど、彼氏もなかなか個性的ですね。と。。。わがままで、俺についてこい! な人。その人と結婚して大丈夫だよ。と。。。。! わわわわわ〜っっっ!!! ちなみにちなみに…離婚はしないみたいです♡ でもってでもって子どもは3人くらいみたいです♡♡
おいちゃんありがとうっっ!!! かずず。頑張りまっす(><)☆★


さてさてはてはて。明日はお昼間にランチバイキング♡ 元バイト仲間ちゃんと初デート♡♡ 女の子トークに花咲かせてこーよぉっと♪
夜は。。もちろん飲みっっ!! でっv Hくん明日はカラオケと飲みだよ〜♪