フワフワふらふら。

kazuzu2007-05-01

ハーゲンダッツの新作。発売日です♡ ドルチェ〜♡♡ どーやら実家にあたし宛で無料お試し券が届いたらしいんですが…同じくハーゲン大好きなおかーたまに譲りました。ってか。お試し1個。じゃ満足出来ませんw とりあえず。新製品は全部欲しいんです♡♡ ってことで。ローソンでゲット♪ まずはクレームブリュレ。間のカラメルの固まった飴みたいなパリパリと、上のとろ〜り感と。バニラ風味が生きてるアイスが絶妙っっっ(。→∀←。)  さすがハーゲン♡ 明日はティラミスの方食べるんだぁ♪♪


GW前半。1ヶ月振りに松山帰ってきた友達と遊んだりして、みんなが口々に言うであろう「いいよね〜学生。」な言葉に覚悟して行ったけど。。。意外や意外。。全然気にならんかった。「今のうちに夜遊び、オール。いっぱいしとくんだぁ♪」だなんて、余裕こきまくりなふざけた台詞まで出る始末(^^; 自分が満たされてるからこんなこと言うんかな?


週末は全日本の第二戦! あっ。。第一戦のレポート。。出来てるんだけど、動画が放置やけん、、アップ出来てない。。みたいな(^^; あ〜。。。このめんどくさがりぃな性格。なんとかせな。なぁ。。。。


久々の休肝日。明日は……朝まで飲むぞぉぉぉ〜(><) おちゃけないの寂しぃぃ。