アマレット。杏仁豆腐。

kazuzu2007-04-28

最近お気に入りで、いつもいくバーのボトルをほとんど一人で空けてしまうんじゃなかろか。なリキュール。アマレット
アマレット使ったので有名ドコって言ったら、やっぱ激キツなゴッド・ファーザーかなぁ? アマレットウイスキーで割ったやつ。ん?? どっちの方が多く入っとんや? あたしはそんなゴッドなことはしません(^^; 水割り。レモン。完璧ジュース。でもちょっと濃いめにして、お酒ぇぇ〜! って最後残る感じが好き。しかもこの南国のトロピカルジュースみたいな感じのストロー二本。カワイーことない?w

昨日。今日と。そこのバーのマスターの誕生日。で、飲み明かしです♪ 今日は二日酔いなせいもあってか、ちょこっと顔出して帰ってきてしまったけど(^^; なんかしらんけどいきなり英語禁止ゲーム。(ぐるナイかなんかでやってる外来語禁止のやつ??) 「古今東西!」「いえ〜ぃ!」…このイエーィ。でみんな何杯ドライを一気したことか??w
お花がいっぱい飾られてたり、ケーキがあったり、シングル・モルトのボトル。ドンペリのボトル。いっろ〜んなのが並んでたりで。あとはマスターが潰れるだけやねっ☆ きっと…今頃ワケわかんないくらい酒まみれになってくれてることを期待してますw おめでとーっっっ! マスターっっっ!!!!


あ〜。。この胃のムカムカ。どーしよぉ。絶対、ウイスキー辞典見ながら「ぅんまいっっ!」って飲みよった、スプリングバンクのせーだ。。。。でも。シングルモルトの話は聞きよっても、味わうんもおもしろいっっ♡ …今年の誕生日。ウイスキー欲しい。。なんて思いっきり影響受けちゃってるかずずでした。
…寝よっっ。最近睡眠削ってまで、、、飲みすぎやぁ。