ピクニック…行きたい。。

kazuzu2007-04-26

今週入ってからお天気な日が続いてますね(^^) 週間天気も雨マークなし。このままGWも晴れ渡ってくれたらいいなぁ♪ 特に5日の岐阜!!!

あ。3月くらいまでうちの学部の本館がずーっと工事のためカバーがかけられてたんですが。。新学年始まって、工事も終わって、やっと研究室が明るくなったんです♪♪ 今まで女の子2人で使ってたお部屋に。。今は4人。しかもアタシ以外みーんな男の子。年下。。やりにくいっちゃぁやりにくいけど、日当たり良好♪ 感は嬉しいっっ♡♡ 飲み友達と「光合成もしなきゃだめだよね〜。」なんて話してるけど…。あたしはパソコンに向かいながら光合成してる…はずよ?! でもって。そんなポカポカ陽気の太陽見てるとピクニックに行きたくなる♡ ここ1,2年、春先の口癖は「ピクニック行きた〜ぃ!」かもしんない?!


さぁさぁさぁっ♡ 明日が終わったら3連休っっ(。→∀←。)  飲むぞ。飲むぞ。飲むぞぉぉ〜!!! 遊ぶぞ〜! んっ? 課題も。。するけど。。。。飲みに出るぞぉぉぉ〜(。→∀←。)
…いつからあたし、こーんな酒好きになったんやろかぁぁぁ。。。まーた血ぃ採られたら、貧血と肝臓でひっかかるんやろなぁ。

あ。写真は。。この前の暴れ飲みw 空きビール瓶。並びまくり。です(笑)