はっぴ〜はぴばーすでぃ♡

kazuzu2007-04-25

今日は友達5年目、Tちゃんの誕生日。
昨日の夜中に電話して、日付変わる夜か、それとも今晩か。空いてるときある〜? ないきなりなお電話で呼び出し、日付変わってすぐにケーキ持ち込んでバーで飲みっ♡♡
23歳おめでとうっっ(。→∀←。)  毎年何らかの形でお祝い出来ること。すっごく嬉しく思うよぉぉ〜!! 3年前にあげたシャツもまだ着てくれてるみたいだし♪ ありがたいことです☆★ 写真は。。頑張って23本ろうそく差したケーキ。ぅんまかったぁぁ☆★


あ。そうそう。カラオケの採点機能で、点数出すんじゃなくって、画面が割れてくやつ。知ってる?? その名も『オヤジクライシス』。昨日のでドンハマリしちゃったかずずです(笑)
画面の右上に頑固オヤジっぽい絵が出てて、音程はずすとそのオヤジがパンチして「パリン!」って音と共に画面が割れてくの! だから、はずせばはずすほど、どんどん歌詞が見えなくなっていくんです。こーんな楽しいの、やんないわけないじゃん?! てことで。。画面切り替わり毎にマイク回して、ヒビ入ったら一気。間奏一気。まーた空きビール瓶が並びました(^^;


ワイワイやって。誕生日っぽい話もして。ちょっと真剣なトークもしたりして。「かずみんが松山来て一番幸せだったことは??」って?? 「こーやって一緒に色んな話しながら飲める友達がいること。」嘘やないけん!
これからも。ずーっとずーっっとよろしくね♪ いつか海外つれてってねーっっ☆ Happy Birthday Tちゃん♡♡
あっ♪ 週末はマスターの誕生日だぁぁ(。→∀←。)