今後の指針に…

昨日、イライラして、また朝まで飲んでしまったせいで。。。体調…激沈。アホや。あたしマジあほや…。。。明日の新歓行こう! って思ってたのに……。。無理かな〜(^^; や。こんだけ「来てくださいよ〜! かずみさーん!」なメールいただいたら、やっぱり行ってしまうんやろうけど。


なんだか。飲みに行っても色々。話すことも色々。職場からも色々。です。
まず…職場は、3月までの待遇のこと。これが、、研修期間の待遇と一緒らしく…そりゃ仕事するんにお金だけじゃないのはわかってるんですが、かなり厳しい月給だったりします。指導員試用期間。。研修期間。見習い期間。どこもかしこも低いんですが、研修してるわけじゃないのに、研修中と同じ待遇というのは、、どうなんだろう? みたいな部分もあり。。やっぱりそこを本社の方も気にしてくれてたらしく。。家の近くのところで。ゆったらもっといいお給料いただけるとこでバイトなりなんなりして、2月半ばくらいから入社。というのでも大丈夫ですよ。とのこと。。で…。。
まだお返事してないし、なんの目処も立ってないけど、後者に8割方傾きつつあります。。ってゆーか。。もっとゆーなら冬まで松山おりたい。くらいな。。まぁ、、でも家具などなどを夏に後輩くんに引き継ぐことになってるからそうゆうわけにもいかないんだけど…。。
…実家おって、フリーター。な期間があってもいいのかもしんない。思いっきりすねかじりだけど、今のうちに色んなことやっておいたら、きっとあと何十年ってした時に繋がるよね。って思う。…にゃ。言い訳かな。やっぱり。ごめんなさい。おとーさま。おかーさま。

昨日の飲み。色々話聞きたくて、きっと順番は間違ってなかったと思う。詳しい話もちゃんと聞いて。やっぱり…とゆうか、更にありえないと思った。まだまだ子どもで自分に甘い、あたしに言えたことじゃないけど…。。君は甘すぎる。筋通すって口癖のように言うけど…。。先に通さなきゃなんないもの。自分の中にあるべき、芯なんじゃないの?
一軒目。二軒目。三軒目。四軒目。五軒目。…9時から街おったら…そりゃそんだけ回れるよなぁぁ。。途中、ちょっと有名な手相と姓名判断の出来るおばちゃんに占ってもらった。…この前の手相のおいちゃんより、よっぽど説得力あったよ〜(^^;
姓名判断。自分の名前がすごく悪いこと、知ってたけど、ちゃーんと話聞いたらそんなに悲観することじゃなかった。あたしの名前。「1にも2にも、3にも4にも。人の上にたって。一番になって成功していくってこと。」なんだって。外画の14は優しい人。なんだと♪ 19って総画とか、10って名前の画なんかは、芸能人に多かったり、ちょっと人と違ったことで成功するらしい。。…やっぱ変わってるって言われるゆえんはこっからなんかねぇ???
手相は、最初に「あなた大冒険してきたわねぇ。」って。人が驚くようなこと、いっぱいしてきてる。って。二言目には「わがままさんね。」と。…えぇ。その通りです(^^; それから「尽くしすぎて嫌がられちゃうんじゃない?」と。…はい。。そーですそーです。しかも「結婚したいと思ってないでしょ? 恋愛も。」って!! びっくりなお言葉!! 「情に厚くてすごく深い愛を注ぐんだけどね…心の底から恋愛したいと思ってる?」と聞かれてしまい、「うっ…。」と。おばちゃん。。すげぇっす!!! あと…なんちゃら丘となんちゃら丘の間に入る線がすごい濃くて強いらしく…「あなたはキャリアウーマンになる子よ。人が嫌がる仕事で誰よりも成功出来る人。」だそうです。「リーダーシップが発揮できて…やっぱり人の上に立つ人ねぇ。」と。なんか後半はいいことしか言われんかった気もするんだけど…w わがままさも、仕事に注げば強みになるって☆ 終わった後に「どんな仕事に就くの?」って言われて、「指導員です。」って言ったら「やっぱり〜!」と(^^; 成功しますかね? 私。
占いしてもらう前は、ずっと「松山にいたらいいじゃない〜。」と言ってたおばちゃんですが、手相を見て「あ〜…やっぱりあなたは親との結びつきが強いわね。うん。実家に帰るべきだわ。」と。はい。もちろんです! 帰ります。両親、大事ですから…。

信じるも信じないも人それぞれ。占いなんて! って言う人も言うけど…。あたしは信じたいなぁ。って思う。名前は今まで20年以上連れ添ってきたものだし。手相はずーっとあたしの手の中にあったものだもん。占いに頼りっきり。にはなりたくないけど、こう言ってもらったから頑張ろう! そうゆうところに占いをおけたらいいなぁ。と思います。またちょっとしたら遊びに行こう♪ あさりの酒蒸しもおいしかったし♡♡

あ。。とりあえず…明日の午前中に病院へ…(^^;;
飲みに出たことは、、黙っておこ……かなw
だって。。もう治ったと思ったんだもんーーーっっ><