待ってるから。

って…言われても。音信不通にしようと思ってた。って。そうゆったじゃん。
昨日も占いしてもらっちゃった(^^; すごかったよぉぉ〜! 手相とタロット。タロットはちょこっと自分がかじってるせいもあってか、カードめくった瞬間のリーディングの流れとスプレッドのぴったり感に鳥肌がたった!!!

昨日は仲良しAちゃんと飲みに行って、そんで、新歓顔出して帰るつもりだった。
んだけど、、なぜかあやつからお電話。出たくないなぁ。と思いつつもピっと通話。やっぱり一緒に飲むことになった。かずみん。ひたすら不機嫌。酒もいつも以上に進む。それで、、察知してくれたと。思ってて。だからお疲れメールもそのまま無視した。
途中顔出した新歓は、すごく久しぶりなサークルのワイワイ、そして学生です! って感じの若さが楽しく、そして懐かしく。相変わらずないつもどーりのコールにビールが進むっ! ちょっと上回生ぶって、OGぶって、魔王差し入れに持ってって。「ありがとうございます〜!!」って。「おいしい〜!」って飲んでくれる後輩ちゃんたちはやっぱり可愛いなぁ♪ と思った。
アホみたいに。10時くらいから街に出たはずなのに、やっぱり7時頃まで飲み続けて。久々にぶっつぶれて。そのまま夜、日が落ちるまで爆睡。途中のラーメンがまずかったんよ。やっぱさ。
昨日の朝方。酔いながら。でも冷静さ欠くわけじゃなく決めたんだ。「切る。」って。結局、あいつが考えてたのは自分のことだけで、あたしのことなんかなにも考えてくれてなかったんだ。って。あいつが好きなあたしは、好きだからこそ尽くしてるあたしなんだ。って。そんな分析し出したら…「そうやって考えるようになったんなら、もう恋愛じゃないな。」ってマスターに言ってもらって。フって。吹っ切れた。
タロットで見てもらっても。手相を見てもらっても。「行動力はあるけど、肝心なこと、もう一歩踏み込んだことが言えない人ですね。」って。「どうせあたしなんか。って卑下しすぎなところがあります。運は今巡ってきてるんです。もう一歩。踏み込んでください。」って。戦車と力と運命の輪。どんだけあたしに巡ってきてるんですか。
それでも、向いてる方向があたしには今見えなくて。切ることも…。行動の一つって思ってしまった。でも。やっぱり切れてないんだよね。結局は。
さっき電話もらった。無視、出来なかった。「かずみん、俺に言うことあるんやろ?」って聞かれて。それでもやっぱりあたしは言いたいこと、言わなきゃいけないこと、1割も言えなかった。けど「会いたくない。」ってそう言えただけで。少しの理由も言えただけで。それだけでも少しは踏み込めてるのかな?
「電話してね。待ってるから。」って。「やっぱ次はあたしがしなきゃいけないの?」なんて、ヤボなこと聞いてみたりとかして。そりゃそうだ。シャットアウトしたの。勝手に一人で結論付けてしまったのはあたしなんだから。

これでよかったって。今はそう思いたい。もしかしたら明日起きたら後悔してるのかもしれないけど。
はぁ。。やっぱあたし。まだまだコドモやんなぁ。