へこみんみん。

へこみんみん。かずみんです。。。
ぃゃ。。そんなみんみん♪ ゆってられるほどかわいーもんじゃない。かな。
あ。塚本高史くん。ご結婚です☆ 朝一報聞いた時はちょっとショックやったけど、おめでとうございます〜♡ パパかぁ♪ いいなぁ♪♪ あんなに若いのに…。。あたしも結婚したーい!!


でも。さ。結婚したい。するのが正解。みたいな人ってどーやって出会うんやろ。なんて思ったりして。ホントにほんとに、めちゃくちゃ信じとって、この人は!! って思ってたはずなのに、知らない間に裏切られたりしてて。
なんか思った。浮気だとか。女関係の裏切りだとか。そんなんって、ゆってもちっぽけやな。って。
もっと大事なこと。おっきいこと。そーゆーんで裏切られる方がつらい。
裏切り…。って思ってんのは。。それとも、あたしだけ。ってことなんかな? 何とも思ってないけん。普通でいられんの?
向き合おうって思えたの、あたしだけやったんかなぁ? 何で、あたしも…何も言えんのやろ。「ねぇ。聞いたんだけど。」それだけで話、通じるじゃん。

切ろ。
もう、繋がってたって仕方ない。
好きとか嫌いとか。そんなん以前の問題だよ。