帰ってきちゃった。。

朝。縄跳びしました。ダイエットのため。40分。
公園おそーじしてるおじーちゃんと仲良くなりました。「おねーさん朝から頑張るねぇ。」って。いゃぃゃ。おじーちゃんの方が朝っぱらからがんばってるじゃないですか〜。時計の時間は午前5時半。
お風呂入って、おなか減って…。ガッコ行く前に久々にガ○トにでも顔出して、ついでにモーニング食べよ〜。とか思って、行って。ガッコいこって思った時に、研究室のカギ忘れたことに気がついたぁぁ〜!!
と。思いきや。縁切り男くん。が、朝っぱらからお店に。どんだけなん。どんだけ偶然がかぶるん。…つーか。あんたガッコ行きぃや。水曜5つまって言いよったやんw
そんなんで。別にあたしが隠れなくてもいーのに、ずっと5-0で課題してあいつが帰るまでひたすら時間つぶして。。ほんで、カギ取りにおうち帰ってきたら。。。そのままなんかパソコンひらいちゃった。
んっっ。。。1回帰ってきたら、もー行けないのか?? やっ。。だってあまりにも遅刻とゆーには遅すぎな気がして?(^^;


今日、ガ○トで会った男の子たち、みんなして「教習行ってるんすよ〜。」って。さっきもウエンツがいいともで教習の話、しよった。
……久々に顔出してみよーかあぁぁ?? んっっ。でも絶対「なんでおるん?!仕事は?!」とか突っ込まれそう。。。でもって、留年なんてゆったら笑われそう。。ぃゃ。でも挨拶行かないのも失礼だし。。。う〜ん。。。
…あっち帰るまでには、、行こっと(^^;
にゃっにゃにゃ〜♪ 今日はDVDでも見ようかなぁ〜♪ ずーっとペイフォワード見たかったんだよね〜(^^) えっ? 古い??