えっ? パワハラ??

ひっさびさに疲れました。あ〜学生した! って感じ。
…だって…。。。食後のお昼寝せんかったもんw


だらだらやってるあたしにいー加減、先生が期限きめて。。火曜日、中間はっぴょー☆ …いやだ。。発表なんかできん。。。つーか。。。。えーご…まだ奮闘してるのにーっっっ><
そんなんでビービー言いよったら、どーやらうちの研究室で一番先生からひどく扱われてるっぽい某A君。12時から2人して愚痴大会開始ですw
今までずっと図書館こもってやりよったけん、他の子と先生がからむんとか見たことあんまりなかったけど。。今日、久々に一日中パソコンの前おって、後ろから聞こえてくる声聞きよったら…「えっ?! ちょっと扱いひどくない?!」が多々でした。。。
その話を仲良し無機のKちゃんにしたら、無機にまでその噂は飛んでってたらしぃ。。。
「お前、卒業決まったら学務に名前出して投書しなよ。」って。やっ。。。あの、卒業確定する前に、もう投書してやりたい気分なんですけどっ?!


まー、、どーんな世界にもひいきはあると思うんやけどさぁぁ。。。だって? そこにいるのは人だし? 全員が全員合うなんて、100%ありえんし?? でもっ。。。露骨すぎやろっっ?! 超ポジティブシンキングかずみん。「某A君に期待してるから、色んなこときつく言ったりするんじゃないの? 愛情の裏返し。みたいな??」とかゆったら…即答。「絶対ないです! 鬼の形相ですよ。話してる時。。。」と。。。あっ…。。失礼しました…><


あー。。。絶対あたし、そんなんやったら登校拒否するわ。。ただでさえガッコ行かんコなのに。けど、、強いなぁ。。彼は。いっぱい話したの今日が初やったけど、礼儀しっかりしてるし(←ここ重要!)負けず嫌いな感じやし、いーこやぁ♪♪ でもって、警察官第一志望なんです! ってとこがまたいいっす☆ 明日が香川の結果発表らしいですが。。。通ってるといいねっっ(。→∀←。)


さー♪ 大会の参加申込書。。つーくろっ。。
…眠い…。。ケド(^^;