えぴめ大会。終了。

疲れた。とりあえず。疲れた。そんな一言。
晴れすぎて、日焼け止め塗りムラのせーで、首のまわりらへんが真っ赤だったりして。冷えピタがすーっごい気持ちよかったりして。
5セクの地獄谷で2ラップとも前に突っ込んで転倒した…あの足の付け根の痛み。。がとーんでもない具合にはれてたりして。。
ちゃり貸してもらって、麦酒まで飲ませてもらって、ついでに色々かまってもらったT田さんにしっかりお礼出来てなかったりして。。誰か連絡先おせーてぇぇぇ〜><


レポートは。ぼっちぼちと。ちゃりんこブログにほーにアップします♪ 確実に火曜日以降になりますが。ん? だって中間発表(^^;
今回は写真が…ほぼ0です! えぇ。だってワタクヒ、カメラ小娘はけーちゃんに♡ですもんw や。そーゆーわけだけじゃなく。。自分が走ったんと、スタッフやったんと。。疲れ果ててたんとで。。。はい。さぼりました。ん。でもH田さんのカメラにちょいちょいと午後の写真は入ってるから。。問題ないっしょぉ?!


とゆーことで。。。しんどさが明らか顔に出まくる自分は、やっぱりスタッフに向いてないなぁ。と改めて実感しつつ。。とりあえず、車庫入れが上手く行ったことに満足しつつ♪ でも…疲れた〜! ってシャワー浴びてそのまま寝れないこの学生感にちょっといらっとしつつも。。ま。無事終了なんです!
みなさん♡ お疲れさまでしたっっっ♪ いじられキャラ卒業するまで…どーぞみなさま。。かじゅみんをゲスゲスといじったってくださいw


あーっっっっっ!!!! 禁酒解禁! あたし頑張った!!!
さ。街行くかな♪ 発表準備………。。。。あぁぁぁ。。。。あぁぁぁ。。。さけぇぇぇ〜><