燃料切れ。

かずみんの燃料=アルコールです。
…切れてるよぉぉぉ。アルコール切れてるよぉぉぉ。いかん!!! めっさ不安定になりよる!! 余計なことぎり考えてしまう!!!
…でも。。かなり体調悪いし。。これでまた「ゴッドファーザーください♡ しめはスプリングバンク水割りで♡」なんてゆったら…ぶっ倒れるんやろなぁ。。
でもでも。。。酒切れっっっっ!! いかん! なんも集中できん!!!

とりあえずレポートは進行中です。今、1ラップ目6セク。すでにワードの文章3枚目って。。これどうしよう?w ま。自己満やけん、いっかぁ??
あ。四国バイクトライアルのページも色々更新されてますよ〜。…第一戦のレポんとこ。。けーちゃんとアトムくんの写真も載っけたい、、んだけど。。。。。。せっかくHP管理のあれこれ。教えてもらったのに、、やっぱりあたし動けてない。。