さんきゅぅビリー☆

ちゃりんこブログではちーと触れましたが。。こっちでは初です♪
ただいまかずず。ビリーズブートキャンプに入隊し…頑張っておりますっっっ!!
今日で4日目終了っ!! 噂によるとどーやら3日目4日目で挫折…な人が多いらしいんですが。。痛めつけるのが楽しくなってます♪♪ こんなんゆーけん、どMだ〜!! とか言われるんよ。あたしはぁぁぁ〜><

体重にあまり変化はなく。。んでも着実に腕に筋肉が! そして、お腹周りに引き締まり感が!! なにより運動不足解消!!! やっぱ動くんが好きなんよねぇ〜☆ た〜だ食事制限もしてるから、えげつなーいくらい血ぃ足りんなってる感はありますがw
でもでも!! まだまだ頑張るぞぉぉぉ〜↑↑


1回、高1くらいん時にダイエットにはまりすぎて、体重減るのが恐ろしくなった時期がありましたが……。。今は楽しいですっっ☆ 燃焼燃焼♪♪
さーっっっ!! ビリーについていくぞぉぉぉ〜(笑)