デート?! ぃゃぃゃ。

kazuzu2006-02-06

昨日のコト。RとMちゃんと3人でデートしてきました♪ 2日が誕生日だったRを祝おう! ってことで10時にバイト先の駐車場集合! かずず起床、9時。「やっべーっ!! 遅刻やぁぁ〜っ!」と思いつつも、お風呂入り〜の、マニキュア塗り〜の。いつもより多めに化粧水つけてみたり、ブローも念入りにしてみたり。しよったら、9時55分。Rから電話が! とったらいきなり「どちら様ですか?」って。いやいや。かけたのあんたじゃん?! 女の子の連絡先を登録しないRくん。たぶんこれだろう。と思ってかけたらしい。どんだけカケしとんよ(笑) Mちゃんと二人で出発するとか言い出すし。。とりあえず謝りあやまって、10分遅刻で到着です!
そっからまずはドライブがてら洋服の青山へ〜! リクルートちっくな感じでRのネクタイとYシャツ選ぶこと1時間。店員さんの「サイズおはかりしましょうか?」 って言葉にタジタジになってるRがかわいかった(笑) Mちゃんとあーじゃこーじゃ言いながら、無難な感じの値段と柄と。のネクタイに決定! ほんとはYシャツもセットの予定だったんだけど、あまりにもRが値段に恐縮してるもんだから、ネクタイだけにしました。つけてるとことかupしたかったんだけどね〜。はっきり写メは断られました(;_;) 濃いグレー地に白の上にブルーがのったストライプ。色味がすごくきれいでね〜(^^) ほんとはそんな色合いのドットとかちっちゃい四角の柄のが理想だったんだけど、まぁ仕方ない♪ 今度スーツで決めてるとこ、ばっちり写メっとかなきゃねv
それから次の場所へ〜♪ トイザらスです!! トイザらス!! おもちゃ屋なんて〜って最初はバカにしてたかずずだけど、ついたらもう夢中(><) 知恵の輪にお菓子の束におっきなぬいぐるみ! 本来の目的はハイパーヨーヨーのヒモ探しだったんだけど、あたしとMちゃん。ひたっすら「なつかしぃぃ〜っ!!」って連呼しまくって、おままごとのおもちゃ売り場だとか、リカちゃん人形だとかシルバニアファミリーだとかの売り場をうろうろ。帰り際もMちゃんと二人してお菓子の束の前立ち止まり、またもRタジタジ。でした(笑)
そっからご飯でケンタ行って、サーティーワンでアイス食べて。あ、写真はその時のあたしが食べたアイスね☆ あたしの大好物のロッキーロード(下)と、二月限定かなんかのラブポーション31♪ ロッキーロードはあたしの大好きなチョコとマシュマロの組み合わせだし、ラブポーションは見た目に惹かれた!!! 白とピンクにハートのチョコ☆ バレンタインモード全開なんだもん(><) Mちゃんもかわいー感じでチョコミントとウインターホワイトチョコとかっての頼んでて、そこに、ものずっご見た目こわそ〜なRがキングサイズのバニラアイスですから。そりゃ店員さんもびっくりしますわ(><) ぺちゃくちゃしゃべってるうちにMちゃんのバイト時間が近くなり、とりあえずバイト先の駐車場に戻りました♪
その後、あたしが駄々をこね「ほんや〜! ドライブ〜!!」なんて言うモンだから、Rはしっかり三津のTSUTAYAまで(CD返すついでに。)連れてってくれました。Rと初めての本屋巡り。実はず〜っとしたかったんだよね。あたしがミステリー読むようになった経由もゆったらこの人のところにあるんだし(^^; 今注目の〜的なことを見たりとか、題名でよさそうなのを探してみたりとかして、しょっとお互いの小説論かたってみたりね♪ 1、2時間ぶらついたかなぁ?? ネタもつきたところでバイト先に帰ってきました。車ん中でまた長々おしゃべりして、バイトくんたちの動きみてちょっと楽しんだりとかしながらね(笑)
遊びに行けてほんと楽しかったな〜って思う。Rと一緒にいるのは元々楽しかったわけだし…。。誕生日祝いなのに、祝う気があんまりなかったのは…。。まぁ許してね(笑)って感じだけど。今朝も寝てるとこ、今度は「どちら様?」なんて言葉はなかったけど、電話がかかってきたり。…もうちょっと、、楽しんでいたいなぁ。。Rとの時間を…。