ユメウツツ

昨日。4時にベッドに入りました。6時に目が覚め、洗濯物を干してないことに気づき、洗濯機から取り出して、エアコンの下に干しました。また眠り、8時にインターフォンで起こされました。バレンタイン用に頼んであった3kg強のチョコレート。半分目閉じつつ、はんこ押しました。10時に元々起きようと思っていた時間になり、目覚ましが鳴りました。
つーか!! こんなんじゃゆっくり休めないじゃん!!
最近こんな日ばっかり。いつ寝てるんだろう? 自分でも不安になってみたりね。睡眠は何時間かとってるけど、細切れだったりして。いつでもあたしはユメウツツ。夢を見てるのか、起きてるのか。現実にあったことなのか、それとも夢で見たことなのかがわからなくなる。今日のも夢なんだかほんとのことなんだかわからない。
…疲れ、たまってるんだろうね。。
とりあえず。。は、2月半ばまで。頑張らなくちゃ。あたしは出来んコじゃないよ。頑張ろっ!!
せっかくだし、椿さんにでもお参り行ってこようかな。