長いこと…(^^;

さっき昔のブログを読んでて気づいたんだけど…。。あたしが今通ってる教習所。。かれこれ半年以上お世話になってるんです。しかも。ね、四輪よりも二輪の方が時間、かかってるんです。予約のとりやすさ、とりにくさ、は確かにあるんだけど…。AT四輪入校が6月末。一段階終了が7月いっぱい。卒業が9月半ば。だいたい二ヶ月半。くらいだねぇ。それに比べて二輪。は、10月末に入校。一段階終了が12月半ば。そっから…。。現在2月頭。…最後のシミュレーションは終わったものの、急制動のオッケーが出てないから卒業のメドたたず…。です(+。+) …ま、、いっかぁ(^^;
この前U先生にも「かずずちゃ〜ん。来年くらいまで通うつもり〜?」とか言われ…。「教習期限きれちゃいますよ〜。」とかずず。切れなかったら通うつもりか?! 「じゃぁM先生が戻ってくるまで頑張るのね〜。」「え〜? 呆れられますよ〜。」と。
う〜ん。とりあえず来週ので急制動終わらせて…。そんでなんとか2月中に決めちゃいたい。です。会社説明会で3月はまるまる神奈川やけん、ってか実家やけん、免許の書き換えも行けるしね。  …つ〜か。。次から補習やんっ!!(><)