タイムカード♪

え〜と。このカテゴリーをバイトにしようか、教習所にしようか迷ってるところなんですが…。教習所でいいんかな?? それともずっと二つのカテゴリー引きずっていこうか??
ま。そんなのはいいとして。行ってきたよ〜☆ 教習所。バイト♪ 着くなり暖かく迎えていただいて、もう席も準備されてました。でもってタイムカードまで(^^)v 事務の責任者っぽい先生と直接教習で関わったことはなかったんだけど、あたしのこと前から知っててくれたみたいで。それから二輪の先生の口添えもあり、採用が即決したみたいです♪ ありがとう〜っ!! 今まで外から見ることしかなかった受付の中入ってって、あたしのお仕事は未収金の処理。でした。ひたすら原簿と名簿と電卓とにらめっこ。最初はどうなることやら。と思ったけど、なれてきたらなかなか楽しくて。向いてるのかも。事務とか経理的なのって。って思った。
休み時間のたびにM先生やらO先生やら、からんできてくれて♪ みなさんの驚く顔、なかなか見物でした(笑) よ〜しっ! これからも頑張るぞーっ!!あ。二輪もね。もちろん(^^;