バレンタインモードon!!

今日の夕方、やっとこさバレンタインののがそろいました。んと…買い残してた生クリームとか卵とか。。とか。あとラッピングと。それでもシャンパン買い忘れて、まだ準備始めれなかったりなんだけど。う〜ん。。今年は例年以上に時間がないけど、、作れるかしら?? 間に合うかしら。予定としては、ケーキでガトーショコラとオペラ。一口ショコラ系でトリュフ(モカシャンパン、オランジュ、キル)とボンボンショコラ(ヘーゼルナッツベース、ラム)を考えてます♪ …たぶん。。無理やで。この量は…。。しかも月曜テスト&サークル&バイトやし。。うぎゃぁ〜。。けど、、頑張りたいんよ〜っ!! あ。今日upの写真は昔の携帯いじってたら出てきたやつです♪ かれこれ2年くらい前にRがあたしの誕生日近くにお祝いって言って作ってくれたの。めっちゃおいしそうじゃない?! ん? 実際、めっちゃおいしかったんだけどね☆