切れかずず。

kazuzu2006-02-08

やっちゃいました。切れ。ぶちキレ。。
元々ネ、まーったくもっていい気分じゃなかったんよ。バイト入りが10時。今日は朝からずっと勉強しっぱなしで。ってゆうか寝てなくて。寝れなくて。そんでテスト受けたり、卒論の打ち合わせ行ったり。サークルにも顔出して、後輩ちゃんの踊り見て、やっぱりしっかりモノ言えない自分に腹たったりしてね。そんでまた帰って勉強して、それから9時15分くらいに家出て、ご飯食べてから働こうと思ったのに、お店混んどってご飯いれれる空気じゃなくって、そのまま腹ぺこで営業。かと思いきや、waitting発生。勉強客7割って感じやったけん、注意して回ったのに止める気配なし。それからみそ汁のタマネギが生(?)だぁ汚いだぁのクレーム。しかも相方が喫煙と禁煙を勘違いしてたらしく、その中年オバハン客、いやみったらしくお怒り。初めて全額無料、自分が責任者の時間帯に出しました。も〜ね…。。手に負えなかった。そしたらよ。そんなお怒りぴりぴり状態が続く中で、あたしが元々気にくわないと思ってた、調子こきの彼女。ラストの彼女がのんびり5分前に鼻歌でも歌うかのような足取りで入ってきた。…こらぁ? 5分前入店。やろが? 5分前には着替えて、サービスエリアにおるんが決まりやろ? 遅刻するわ、お店の決まり守らんわで…ずっとイライラしよったんよ。それが、今日のその態度で噴火。です。相方のMくんに「ごめん。切れていい?」と。Mくん「かずず。かまんけど、手は挙げんなよ?」と。わかっとります。がな。1時ちょい過ぎに涼しい顔して彼女が登場。「こんばんは〜。」と。あたしもとりあえず「こんばんわ〜。」と。Mくん的にはそのこんばんはが一番怖かったらしい。まず5分前入店を注意。そしたら軽く「すいませ〜ん。」だと。も〜ね…あたしも限界やけん。。「一言いい?」なんか喧嘩腰かも? とか思いつつ、しかも軽く偉そうに言ってしまった。いや。実際今日の責任者はあたしやけん。。偉いことは偉いんだけど…。何年働いてとると思っとんよ。そっから…30秒ほど。お説教。。でもって、そのままかずずは上がり。Mくんに「あと、、フォローしたってね。」っつってにげちゃった。ごめん(><) 控え室ではその話でもちきりで。けど誰かが言わなきゃいけないんだ。ま…やっぱり切れた後とかは自己嫌悪なんだけど。そして後悔なんだけど…。。。
もーっ!! 明日は久々にバイク乗るモン!! でもって朝からKちゃんとRとチャリの朝練しようって約束したもん!! こんな悔しいいやぁな気分の時には前に啓太くんととった写真(落書きつき)アップじゃぁぁ〜っ!! ん…。。別にプライバシー云々。。大丈夫だよねぇ?? 相手は、、プロ。やもん。