Happy Birthday!!

卒検も終わり、バイトで散々めちゃくちゃに働いた翌日。19日。バースデーイヴのMちゃんのお祝いをしました〜♪ Rと二人でいろいろ企画したりしようとしてたんだけど…主役のMちゃんの都合がつかなくなって、ケーキとカラオケで終わってしまった(><) うぎゃぁ。残念っっ!! けど喜んでもらってたみたい♪ 何よりカラオケでRが黒夢のHappy Birthday(あたしが強引に入れた…。)。あたしがゆずの贈る詩を歌ったりして。盛り上がりました〜♪ せっかくのバースデーイヴ。どうせならジャストタイムで倖田來未バースデーイヴ覚えて行ってたらよかったわ(;_;)
そんでMちゃんが帰ったあとの車内。Rと二人で4、5時間語った。10時すぎたくらいからあたしはかなり眠くなってきて(なんせ最近全然寝てなくて…。)色々大変なこと口走ってみたりして。レモンウォーターとコーラとキャラメルポップコーン。それから暖房分のガソリン。安上がりやねぇ(^^;