一人ってツライ…。。

久しぶりに寝込みました。丸々3日間。
最初はちょっとした頭痛。元々頭痛もちで、いつもと同じところが痛くなったから、そのまま放置しといた。
翌日。なんだか喉がいたい。けど…気にしない〜! で飲みに行って、遊んで…帰り際にショッキングな事実に直面し、ドンべこみ。
翌朝、身体が動かない。…おかしい。。
結局、月曜日〜水曜日まで一日のほとんどをベッドで過ごしました(^^;
今日こそは! って思ってガッコいったけど、お昼でダウン。横になりつつ、課題しつつ、ブログつけつつ。です。

こうゆう時に一番一人暮らしのつらさを感じる。
ちょっとしんどいな〜。とかぐらいなら、誰にも気兼ねせず、適当に休めるからいいっちゃぁいいんだけど、本気でしんどいと…もうどうにもなんない。何か食べなきゃな〜。なんか飲みたい…。…さ、パジャマでコンビニいこか。。ってなったり。病院連れてって〜…。。ん。チャリ…かぁ。とか。
一回生の冬にもインフルエンザでこの恐怖を味わってたあたしは、少し学習しました。本気で動けなくなる前に、お茶、お水、スポーツ飲料、レトルトのおかゆ、ゼリー。風邪の時に必ず欲しくなるモノを買いだめました。結局、何も食べれず、飲むだけ。だったけど。
やっぱり実家がいい。人がいるトコがいい。って思う。
例えばあたしがこのまま熱が下がらなくて、そのまま起きなかったら…誰が見つけてくれるんだろう? なんて思ったりもする。
そう考えだしたら、身体だけじゃなくって気持ちもしんどくなる。
だから熱がある時に見る夢はいつもぼやけてて、いつも怖いのばっかりなんかな??

これからまたちょっと休んで、明日はちゃんと一日ガッコで研究できるようにしなくてはっ!!