一生涯の友情!

就活終わって、なんとなく…この一週間、考えてみた。4年間一人暮らしした、この松山のこと。
最初は寂しくてたまんなくって。。入学式で出来た友達。居心地よくってサークルも抜けれなくなってて。けどやっぱり一人暮らしの寂しさにたえれなくってGWには実家に帰った。化学が合わない…のか、松山が合わないのか、編入試験受けて、神奈川帰ろうともしてた。
そんなたくさんのあがきがあった4年間。まだ振り返るには早いけど、けど早くも寂しさがつのる。
…今年の夏は…ずっと松山にいようかな? 断水にならなければの話だけど(笑)
意外と。好きかもしれない。意外と。あたしにこの街は合ってるのかもしれない。
住めば都。環境に自分が適応していくし、周りもあたしって個を受け入れてくれる。
一人で何かしてる時につちかった友情。は、なににも変えられない。
Sちゃん。H美。K子。Kちゃん。それからそれからほかにもたくさんの友達。けんかしたりもあった。けど…かけがえのない大切な友情。です。
誰一人として、来年の春から近くにいる人なんていない。だけど、、ずっとつながってたい。
いやなこともあった松山。こんな街っ! って抜け出すことしか考えてなかった。けど、いざ離れるとなると寂しすぎる。思い出がいっぱい。だから。
思い出作りのための…残り半年なんかじゃないけど……。。もっと時間を大切にしたい。みんなのステキなとこ。もっともっとたくさん焼き付けていきたい。
みんな大好きだよっ!