プチ冒険。×2。

今日は初めて電車に乗って余戸の病院まで行ってきました〜。
初めて?! って…うん。松山市駅から初めてのった。郡中線?? 初めて乗った。
何にびっくりしかって……。。きっぷ、駅員さんが切ってくれた!!!!
懐かしいっ!! 懐かしすぎるっ!! なんか嬉しくなって写メとっちゃろか?? って気分になってしまった(^^; けどけど、その駅員さんのお隣には自動改札もスイカのピピってやつもあるんだよ?? なんか現代と過去が融合した駅だなぁ。って感じだった。うん。
そんなちっちゃな冒険の末、2時間待ちの末、お薬もらって帰ってきて…。その帰り道にレンタカー予約してきました。
何のって?? そりゃぁ。25日の八幡浜。TRY-ART杯の足。ですがな。言うコ言うコ、みんなに「危ないからっ!」「絶対やめて!」「だれか運転出来る人と一緒に行って!」…っていわれたけどさぁ。。あたしだって運転はできるんじゃぃっ(><) 経験浅いのと…ビビリなだけで……。…それが一番問題なんですけども。
これはもうプチ冒険の範囲に収まってないけども、予約してしまったからには後には引けないっ!! 車庫入れ出来んし、一人で車乗ったことないけど…。。冒険敢行! 何事も挑戦あるのみっ☆