全日本第三戦!

の日です。今日は。でもって…リザルトが早くもIi-Kenさんのブログに載っかっておりました。さすがIi-Kenさん。仕事がはやい(^^)
んと。まずはブログの張本人さん…の息子リュウタくんから♪ セニアクラス一位〜!! おめでとうーっっ!! あ?? セニアだよね?? やっぱトップっていいよねぇ〜♬ うんうん♡ それからそれから、一緒にエリートのリザルトも出てました。…びーっくらこきました。。…どっち先にする?? ここはやっぱ順位じゅん…で?? このブログを見てくださってるpaguさんの息子さん、Atomくん、エリート2位です!! おめでとぉ〜っっ!!! 順番…として、普段ならいっちばんに名前を出すであろう啓太くん。はエリート3位でした。やっぱし啓太くんには表彰台のいっちばん高いところにいてほしいなぁ。と思うのがファンゴコロ。。次に期待♡ ですv
けどけど…Atomくん。やったねーっ!! ほんとにほんとにおめでとう! って感じっす(><)
絶対、夏にやる世界選手権の最終戦…見にいこっっ! すんごい空気、生で感じてみたいっ(><)
…あとは、、ベンジャの結果が知りたい。。