模擬面接。あーんど小論。

さっき、愛媛地連の本部?? に行って、航空自衛隊の二次試験の模擬面接と模擬小論、受けてきました〜。
いつもお世話になってる担当広報官さん。日曜日なのに出勤。ごめんなさい。でもって風邪気味なのにごめんなさい。今日出会った、募集担当のえらいおいちゃん♪ おもしろずぎっす! 面接受けてる気がせんかった(^^;
バリバリな遅刻な勢いでチャリこいで、着いてすぐジュースごちそうになってから、まずは小論文。題材がどれもこれも堅くて難しめっ…。。あたしはそん中でも比較的柔らかめな情報化社会について。ってのを選んで書きました。60分の時間、ぎりぎりいっぱい使って書いたところ…。。文句なくOK。をいただきました(^^) まじっすか?! って感じやったけど(^^; ただ、今回は過去何年って中から選んだから書けたけど、本番は2つの中から選んで書かなきゃいけない。もうちょっとニュース…しっかり見ないとなぁ(;_;) W杯に熱あげてる場合じゃなーいっ(><)
それから面接うけて、一回目はめちゃくちゃダメ出しをくらい…。。けど二回目にはおっきな○をいただきました♬ この調子でいったら大丈夫! 頑張るぞ!!
帰りにご飯でもって話しがあったんだけど、お茶で! ってことになり、、ここにてダイエット断念。。チーズケーキ…食べてしまった(;_;) 普段ならめちゃくちゃ嬉しいんだけど…今日はいかんわぁ。。。 あぁ。。ダイエットダイエット…(泣)
ま、ダイエットは断念したものの、またモチベーションあがりました! 本番まであと4日。絶対うかっちゃるーっっ!!!