奈良っ! 初上陸!!

やってきました。奈良県! 初めてです!! 初の上陸です!!
明日は早朝から幹部候補生の試験。身体検査に面接に論文。まー……。。問題はいっぱいありますが、とりあえず今日は冒険。奈良っ! を満喫しようと思います♡

奈良と言えばけーたくん。奈良と言えばウイッシュヒルズ。

いかん。あたしの頭ん中ちゃりんこしかない(^^;

とりあえず。頭を切り換えて。ほんでもって明日の試験に臨まなければ。です! 
でもっでもっ……。
せっかくきたんだもん。遊ばなきゃっ♡
ってことで…ビブレ行ってきまーす♪

ちなみにちなみに。
かずずお泊まりのホテルの紹介しちゃいます♬
駅前すぐのスーパーホテルってとこ。
フロントのおねーさんの対応も、枕やパジャマ、でもって女性に嬉しいアメニティセット。かなりグーです♡ お部屋も綺麗だし、空調もよくきくし、なんたって全室無線LANつき。こーじゃなくっちゃね☆ 今日はよくねれそーだぁ(^^)