もー終わりにしたい!

昨日、一昨日、ちょっとした面接ラッシュでした。
奈良で幹部候補生の面接受けて(つっこまれたよ〜…かなり…。。でもって小論文もこけたしね。身体測定もえっらい時間かかったし。)昨日は渋谷激走っっ! 12時半くらいに午前中の面接&GDが終わって、13時には阿佐ヶ谷です。……汗かいちまった(^^;
この3ヶ所でとりあえず今エントリーしてるとこはおしまい。正直…もう就活したくない。幹部候補生は一般だったら今回ので決まるし、パイロットで通れば3次試験があるけど、これは実車(車?? 機??)でほんもののヒコーキに乗って試験うけるようなやつだから…試験っていうよりも楽しみだったりする。…ただ、、視力がびっくりするくらい落ちてて、たぶん飛行要員で通ることはまずないと思うんだけど…。。今まで両目1.0以上あったのに、今回はかったら、右0.5?! しかも乱視入ってます?! …で、、、通る通らんより、ただショック。みたいな。。…見えないんだってば。ほんとに。びっくりするくらい。視力低下の原因は…わかってるんだけど(^^; ベッドに横になりながら本読んでるのがいけないんだけど。。約1年前、大ちゃんに「視力落ちるから寝ながら読書はだめ!」って言われたの、素直に聞いておけばよかった…(;_;)
民間の2社は、午前中にうけたやつが最終。午後のは2次。…通っててほしいなぁ。どっちもかなり行きたい度は高いし。。う〜。。どっちも結果は1週間後。笑って7月迎えたいっ! もうエントリー→説明会→選考(×3回)の流れ。いやだーっっっ!
   …つーか。。いい加減本気で卒論始めないと、、間に合いません。。