マイカー欲しいっ!

昨日のブログで八幡浜までの長距離ドライブのことを書いたんだけど…なんかあたしの中で運転に対する気持ちが変わったな〜。って感じた。
ちゃりんこ。トライアルで大興奮だったから、落ち着いて考える余裕とかなかったんだけど…車に関して。運転に関して。ちょっと考えました。
やっぱり何よりも大事なのは経験だな。って思った。
若葉ちゃんなくせにもう事故歴もあったりで、黄色で止まることに少しびびったりしてるとこは確かにあるんだけど…。そんな経験があるからこそ、ここは行っちゃえ! とか。ここは止まれるな。とか判断できるようになった。
車庫入れはやっぱりまだちゃんと出来ないけど、広い駐車場のあるとこ選べば、頭からつっこんで、出るとき後ろ振っても全然問題ないなぁ。ってわかった。
カーブでスピード出たまんまとか怖くて走れない! って思ってたけど、啓太くんの後付いてかなきゃ! って思いながら走ったら、遠心力がガンガンにかかりつつ、カーブ曲がってくのが普通になった。
隣にも後ろにも誰も乗ってなくて、自分の判断だけで運転するの…。。最初は怖かったけど、やっぱり楽しかったんだ☆

ほしいなぁ。マイカー…。。んでもっていつでも車乗りたい。どんどん乗って経験つんで上手くなりたい。もちろん。人に教えられるくらいにね。
そんな日が一日も早く訪れるように。貯金しよっと♪
あ…大型二輪。。どーしよ(^^;