TRY-ART杯の申し込みっ♬

えー不調なんですが…。。ちょっとくらい身体動かさなきゃ。と思って、チャリ(フツーのやつ)乗って、上野サイクルさんにお邪魔してきました。めちゃくちゃ久々(><)
行ったらすぐ、Rくんさんの奥さんが気がついてくれて(名前まで覚えてくれてて!!)かなり嬉しく、ニコニコしながら申し込みしてきました☆
25日の朝いち…の出走はたぶん間に合わないだろうと思い(なんせ24日まで東京で就活中…。)午後、大会終了後にやる、啓太くんのKEITA SCHOOLだけ事前に申し込みました♬ 初の啓太くんのスクール♡ かなり楽しみですっ(^^)
朝も間に合えばその場でエントリー出来るってことなので…あたしの運転の腕次第。ってとこ…かしら?(笑) まま。事故らないよーに頑張って八幡浜まで行くのがまず第一。です。無事に着けたら、啓太くんにばっちりしっかりチャリンコ教わってくること☆ それから…あと。みんなの走りをきちっとしっかり見てくること♬ 余裕があれば…デジカメでステキショットを記録すること!! でもって…あとは…無事に帰ってくること。かしら(^^; 今回のTRY-ART杯は自分がチャリに乗ることよりも、行って帰ってくる、この大冒険の方がドキドキな気がする…。
あ。ちょっと残念なことに、今回はアトムくんも、高知の方々も来ないらしいです(;_;) 残念。ざんねん。けど、またどっか大会ウロウロしに行ったら会えるはずだし。次に期待しよーぅ♬