呉ポ!!

内定が出たのをいいことに、これからはガンガン遊んで行こうと目論んでおります。
ガッコいき〜の、バイトし〜の。大型二輪も明日から通う予定。(…そんときM岡さんに文句言いまくってきますw)でもって…週末はどんどん遊ぶっ!! サークルに束縛されない、夏休みも今年は研究室ので1ヶ月っきゃぁもらえないけど、そんな長い休みも今年が最後。来年からは…夏休みなんて……どえらい勢いで働くんやろし(^^; だから学生の今のうちに。遊べるだけ遊ぶ。やりたいこと何だってやる。やんなかったことに後悔なんてしたくないもん。…これがかずずって行動的だよね〜。の原因なんだけど(笑)
ん? カテゴリータイトルの呉ポからどーんどんはずれてってるんだけど、来週の日曜日は呉ポ参戦です♪ いや。観戦です(^^; 2週連続でちゃりんこ漬けなんて、どんだけあたしは幸せなんだろうっ♡ って思ったり♪ mixiの方でも書いたらumiくんも参戦するみたいで♪♪ 四国以外の大会見に行けたら…にどんどん楽しさが増えてく感じで嬉しいっす☆★ 今度は晴れるといいなぁ♪ …あたしが雨女じゃないことを祈ろう(^^;
さーってと♪ ここらでお勉強も本腰。いれますかーっ!