おしゃべりっっ(><)

浮き足だったまんま、ニコニコしながら教習所行ってきました〜♪ みーんなに。ほーんとみんなに報告♡ 次の春からあたしも指導員見習いですっ!! って言いまくってきました(^^)
ずーっとお世話になってたS先生にいきなり…「指導員になるならエンジンのかけ方ぐらいしっとけよ〜?」って言われて…どきっ。。…何で知ってるの?? あたしが日曜日にエンジンかけずに発進しようとしてパニックになったこと…ヾ(;゜ロ゜)ノ その謎は恩師U先生に会って解決しました。「かずみちゃ〜ん。エンジンはかけないかんよ〜?」と。またまた。「何でみんな知ってるんすか?!」とパニック。「情報網なめたらいかんよー。」と。……あんのおしゃべりめ…。。「大ちゃんっすか?!」とかずず。…やっぱし発信源はそこやった…。。
もーっっ!! 大ちゃんのおしゃべりっ! けーちゃんのおしゃべりっ!! エンジンかけ忘れとハイビームさえ黙っててくれたら、かずずは八幡浜までちゃんと行って帰ってこれる、しっかり免許とってからも成長してるコ。な印象でいけたのにーっっ!! しかも…張本人休みやしっっ(><) なんか悔しいぞ。。あたしのばかさっぷりがまた母校に広まりよる。しかも啓太くんとおにーちゃんの間であたしの話しが出たってのがまた恥ずかしいっっ(><)
あぁ。。あんまり目立った行動は…慎もう(^^;