繁忙期だぁあぁ…。

kazuzu2012-02-16

がんばってます。仕事。ちゃんと出勤してます。
んが繁忙期の校内。かつMT。まぢ地獄です。

なにがやだって。。渋滞よ。渋滞。そして検定車と譲り合いと。ここで譲ったら空気読めてない?! えっ?! 後ろも検定車?! みたいな。そして自分の項目マニュアル新規とか2回目。みたいな。。。急発進、どーん。…クラッチあげんなゆってんじゃん。みたいな。譲られても焦らなくていーよー。ってゆってんじゃん。みたいな。
そして事務所は相変わらずの険悪ムードだし。
もーなんなんね。この会社。
リクナビネクストー!!! 来るオファーは営業ばかりなり……。
もう。営業はいやだ。もう。人と接することが好きです。とか言わない。
あたし。事務がいい。経理がいい。つーか、、もう…もくもくと木陰で作業したい。。。