もーもーもーーー。

びっくりするぐらいダメです。
もー自分がダメダメすぎます。

はんぼーきに会社行って、洗車して、燃料入れて、朝礼出て、帰ります。ってなんだそりゃ。あんた何しにきたん?! って話ですよ。
もーーーー。これはうつなのか? これはただただやる気がないだけなのか? バスのおっちゃんが言うとおり、会社のために働かなきゃ、そんな考えじゃだめだよ。の通りなのか? あたしは頑張ってないのか? うむ。たしかに朝帰るなんて頑張ってないな…。そして女子指導員室で2時間号泣して…27にもなって、親につれてひっぱられて帰るなんて。なんじゃそりゃ。



もーーー。社会人なんてやめたい。
もーーーー。人間やめたい。


もーーーーーーーーー…。
もーーーーー………。