薬ちゃんと飲んでね!

ということで。退院明けの外来。ちゃんと薬飲んでよー。飲み忘れないでねー。減らそうとしていつも調子崩すんだからちゃんと飲まなきゃダメだよー。と。や。あたしの主治医はこんなだーっらだらしたしゃべり方しないけど。(どっちかってゆーとあたしの教習に近いか?)のど元過ぎても熱さを忘れないよーに! とのことです。
もー。何度も聞いたって。250錠って数がまずありえないからなぁ。って。わかったって。ごめんなさい。反省はしてます。オーバードースはやめます。たぶんもう薬たまんないだろうし。今までは飲み忘れてためてて、気付けば1ヶ月分ととかだったけど(それじゃ効果薄いわなぁ。)今度からは余ったのは捨てられちゃうんだろーしなー。。オーバードース、いつぶり? 一年半ぶりくらい?? この会社きてからやってなかったもんなぁ。


たーだ。死にたい気持ちは消えないわけで。手段がオーバードースでなくなったというだけでして。でもなぁ。首つりとか飛び降りとか中途半端な状態で見つかりたくないんだよぉ。。。結局死ぬのが恐いんじゃん。恐いくせに死にたいってなんだよ。もう。
あーあ。うつだからなのかなぁ? フツーの時でも思うんかなぁ? もー消えたい。もー死にたい。とか。絶えず思い続けてるのはやっぱうつだからなのか? そもそもなんでもかんでもうつのせいにしちゃいけないんじゃないか??


ふー。薬効いてきた。寝よ。ねよ。
結局今週まだ仕事行けてないし。明日は定時で帰れるようにしてもらったから…がんばんなきゃ!