相変わらず

SNSから遠ざかりんりん。つか、Facebook
やーだもん。もっと苦しくなるもん。まだ墜ちれる余地あるもんねー。部屋電気ついてるって自体、前よか回復してるし。今のおともはエブリスタさん。モバゲーの小説とかエッセイとかのやつ。読むだけ。見るだけ。おんなじよーに苦しんでる人がいると安心する。あ。めっちゃ不謹慎。わかってるよーだ。でもまだ墜ちれる余地があるから、もっと苦しんでる人の見ると自分もおちる。これ、だめ例。
つーか。このブログにも注意事項つけとくか。。[雑記][治療]カテゴリーは引っ張り込む恐れがあるので自己責任でお願いします。と。でも。あくまでも分類は「治療」だから。「病気」じゃないから!!!