ぐち会。

勝手に命名。ぐち会。いーたい放題4時間?! 言ってきました。
ひたすらピザおかわり。もーおなかいっぱいーーー。。。

発散するのは大事。
こーゆー場所がなくなるのは切ないけども。こーゆー場所がまたあるような仕事場に行けるといいなぁ。


つーか。さらっと「かずみは素直すぎるんだよなぁ。」ってまとめないでよ。
なんなのさ。まっすぐとか、素直とか。みんなゆーけどなんでなん?!?!
それは長所なん?! 短所なん?! つーかどこ直したらいいん?! どーしたらあたしは一般社会向けの人間になれるん?!
つーか、社会人4年目でそーゆーこと言ってる自体…もーアウトじゃね??


はーーー。お先、まだまだ光は見えず。。
とりあえず、職務経歴書、書き直そ。。。