回復傾向と遊びプラン

なんか人間らしい活動ができるよーになってきたぞー。
感情の起伏も回復。
毒舌回復。
悲劇のヒロイン妄想も回復。


つーか。仕事してないのに動き回りすぎ。
昨日→同期飲み。
今日→卒業生とカフェ。高校のときの男子と飲み。
明日→高校の女子飲み。


もー胃も肝臓も…つーか、口が流動的な飲食物しか受け付けません。


…ここ最近のメールの一言ブログ、どーなってんだ?
部屋にいるんだから、パソコン立ち上げよーぜ? かずみさん。なにをしてるんだぃ。


はー。。
涙の意味が変わりました。
人生嘆くんじゃなく、恋に嘆いてます。
うん。戻ってきてる。
あたしらしいの。戻ってきてる。

あとは。もっかいデートして、ちゅーして逃亡。
たぶん、うん。それがいい。
離れたくないけど、これ以上踏み込めない。