希望ってなんですか。

無料ドラマサイトで、パンドラ2を見終えました。
やっぱし佐藤浩市はかっこいい!! あーゆー男の人スキ☆
佐藤浩市真田広之のダブルタッグはやばいっす。タブロイドとか、亡国のイージスとか。渋すぎます。もぅきゅんきゅんです。


帰り道。6月頭。10発。
朝7時に起きて。会社に行って。夜11時に帰ってきて。日給計算、1万5千円もいかない。
幸せってなんですか?
ちょうど家に着いたら、魔女たちの22時? で、750円のパートさんが10億の社長になったそうな。44歳でも若々しく見られたそうな。
何が幸せなんですか? 若く見られることですか? お金ですか?


生きがいってなんですか。やりがいってなんですか。人生ってなんですか。
そもそも。幸せってなに? 楽しいってなに? 嬉しいってなに?


希望があるから、追求をやまない。
希望がないなら、追求しない。なにも求めない。生きることも欲してない。


死が無だとは思えない。知らないだけ。

じゃぁ無になるにはどうしたらいい?




早く病院行きたい。