胃潰瘍は痛いよう。

はい。いきなりダジャレでごめんなさい。
ピロリ除去が終わり、胃はもーへいき〜なんて思ってたら、胃痛。。。。
なんで?! と思い。いつもの胃腸科へ。


ピロリ除去したからって、あの痛々しい胃潰瘍が治ってるわけじゃないんすね。
服用お薬。増。
2週に一回でいいってゆーから。
毎週木曜日は、精神科→胃腸科→精神科→胃腸科のループでいこ。
基本木曜休みにしてるし。うん。


つーことで。
空腹時に激痛が走るのは胃酸が大量に分泌されるからだそうです。

暴飲暴食禁止。
…2、3日前、ちょーーーイライラして、ポテチ一袋一気にいきましたが…。。。
アルコール。控えめに。
わざわざ保険証欄見られて、自動車学校の先生でしょ。とまで付け加えられましたが。
…飲みたいときゃ。飲むもん。
もちろんもちろん。トフラさん、リボさん、アルコールなんかと一緒に飲んだら最悪なんでしょうけども。



さ。5月もあと3日!
6月頭から制服、夏服にかわるかと思うと……。寒くてやっとれん…。。。。
今年は冷夏ってうわさ。ほんとかしら?