雨は空きだらけ。

予約が埋まらないと指導員が余る。会社的にはちと困る。
んなわけで。朝イチからおそーじです。
禁煙3人で喫煙ルームの壁拭き取り。。。。


こーゆーのは。喫煙者がやればいいと思います。
仕事を選ぶわけじゃないですが。ヤニの汚さ、吸ってる人たち本人が知ればいいのにと思います。
…昔ちろっと吸ってた人間が何いってんだかね〜。
でも。ありえないくらい汚いんだって。ぞうきんそのまま捨てたもん。
出勤したて、トリートメントしたてなのに。ひったすらひったすらファブリーズ振りかけまくり。
吸わない人はたばこのにおいに敏感なんです。


たばこ吸う友達はいっぱいいるし、周りに気ぃ遣って吸うならいいんじゃん? と思う。
たーだ。あたしはやっぱりスタバがすきですけど。カフェぐらい。煙からは遠ざかりたい。


指定のコの教習を楽しみにしてたのに、朝っぱらから出鼻をくじかれ…。
午後イチで100分ついたらどぉしようと…あたふたあたふた。
うちの指定ちゃんはしっかり縦列駐車を飲み込んで帰ってくれたと…信じています。。。。
雨じゃなかったら、もーっと車から降ろしたんだけど…。
とりあえず。項目かぶってなくてよかった!! みきわめとかぶるだけでよかった!!
安心もつかのま。大雨の中の路上新規MT。傘指しながらエンジンルーム点検。
エンジンオイル少なすぎるし、タイヤ偏摩耗しすぎだし!!! こんなんじゃ路上行けない!! って。別の車に乗り換えましたけど。
こちらもまた。好青年。
バイクにタバコにやりますけど。なんか根は優しいコな感じがしました。

つかさ。横断歩道で様子見てんのに、抜かしてく車、バイク。なんなの?!
とりあえず。そこ、追い越し禁止!!
しかも。その速度で歩行者来てたらどーすんの?!?!
40制限の道、50で走ったって、別になんちゃいいことないかんね。
何でその速度設定なのか。なんでその標識あるんか。もっかい基本に立ち返れ!!!
横断歩道で歩行者譲れないなら、公道走んなや!!!


なんだか。テンションがかつてのわたひに戻ってきました。

久々の夜更かし〜♪ まだまだ寝ません。これから読書♪♪
だって明日は休みだもん☆ 久しぶりになーんの予定もない休みだもん☆
一歩も家から出ません。
むしろ部屋からも出ません。くらいな。

ひきこもりばんざい♪



あっ。ただいまトフラさん150mg継続中。がっんがん効いてるーっっっ!!!! 相性いいのかも♪